スポンサーサイト


生きてました

みなさんお久しぶりです、もうすぐ1年たつところでした




特に忙しかったわけでもなんでもなく、怠惰な日々を過ごしてました

ブログの存在は半分忘れてましたw(2か月に1回くらいはちょこちょこ思い出してたけどまぁいいやって感じ)



で、まぁ1つ報告なんですけども、また留年しました

もうホントに何やってんの?って感じなわけですけども・・・
今度こそ4月から性根入れなおして頑張らないと人生に関わることなんで・・・はい、もう頑張ります



で、今回の更新はいざてん氏に促されての更新なんで特に何書こうとか考えてなかったんですけども
せっかくなんで振り返りながらいろいろ書こうっかな

長くなりそうなんで追記でっ
6月、7月
サドンアタックしてた。朝までしてた。そして酔ってた。そして学校休んでた
アメーバピグとかやってた

8月~
ドラゴンネストというネトゲを始めた
現在カンストキャラがすでに2体ほどいたりして、今でもそれなりにやってるー?

ブログの記事にしようかどうかも考えてたんですけど、まぁそのうちそれ関連載せたりするかも

9月
学校行くの辞めた(体育以外)

11月
免許取った

12月
バイト始めた
体育も行くの辞めた

1月~3月
バイト行って帰ってきて遊ぶだけの日々



まぁつまり・・・クソみたいな生活を送ってるわけだw

んで、共通してることなんであえて書かずにおいたのだけども
4月くらいからSkypeをめっちゃ多用してるのですよ
サドンアタックにしてもドラゴンネストにしても、物事はSkypeを中心に廻っているといっても仕方ないというくらいに

そしてなんといっても麻雀!ネット麻雀
もう毎日Skypeで通話しながら麻雀ですよ
天鳳、雀龍門

今Skypeのコンタクトで麻雀で知り合った人何人いるかって数えたら86人ですよ86人!w
コンタクト消えた人とかコンタクトとってない人とかも含めるといったい何人の人たちと打ってるんだっていうレベルだね

で、最近そのSkypeの知り合いの1人がーっていうか結構知り合って長くて仲のいいやつなんだけど
そいつが固定麻雀会議SM道(最強麻雀道)っていうのを作ってね
完全に思い付きとその場の流れだけで作っちゃったんだけども
Skypeしながら麻雀打ちたいって人いたら、もしよければ参加していただければうれしいかな!

ま、この記事見てて入りたいってい人まずいないだろうけどね!!
とりあえず興味ある人はWikiの概要見てね!


とりあえずこんな感じかしら


あ、もしかしたらメイプル関連のお客様も来るかもしれないので報告・・・
lv165ヒーローその他のID、ならびにlv120シャドーlv100ハーミット他のID・・・

紛失しました><ログインできなくなってたね・・・
1年以上ログインしてなかったしネクソンIDの仕様も変わってたみたいだしそもそもPASSもうろ覚えーだったしね

で、最近新ID作ってちょこっとやったんですけどすっげー変わっててびっくりしたねw
職業いっぱい増えてたしなんか知らないものがいっぱい増えてた

しかしまぁ、知り合いともコンタクト取れないわ1からやり直しだわであーんまりやる気もおきず1時間くらいで放り投げちゃいましたね
とはいえ昔のメイプルの友達ともワイワイやりたいなーという気持ちも半分あって若干頑張りたい気持ちもなくもないわけですが、どうでしょうね・・・




ま、今日はこんなところで! もう朝の3時なんで!w


今度いつ更新するかわからんけど

とりあえず生きてるって報告でした!
おつかれさまです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らぴぴ(らぴっど)

Author:らぴぴ(らぴっど)
skype id : xjinsox

ついったー
訪問者累計総数
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
