

疲労

こんばんは

今日も居残りで情報工学実験やったよ!
そして遂に完成したよ!

あー、まじ・・・ORゲートがなかったり、メーカーが違くて内部構造が違ったりといろいろあったけど・・・終わったよ!よかった!

しかしですね、TC74HC32APが最初からあればですね、あと5時間は早く終わっとりましたよ。
ま、もういいんですけどね!(#`3´)


実験よりもレポート。レポートを明日までに仕上げなければならないという過酷な試練があるので今日は終わるまで寝れません。頑張ります。

カラオケ

昨日は放課後数時間にわたって終わらなかった実験をやりましたが・・・結局終わらず。
というかOR回路が足りなかったよできるわけねえじゃん!

あー・・・レポートめんどくさいなー・・・。


まじめにやばいです。

週末は地獄ですね。



でも今日はカラオケ行くよ!



疲れた

今日は実験でした。
終わりませんでした。

明日カラオケに行けなくなったかもしれない。


今日はもう眠いので風呂入って寝ます・・・。

ああカラオケに行きたい。

ファイト1発

こんばんは。
日をまたぐ前に一応更新を。


今から限界までレポートとの闘いです。
さーて・・・どこまでやれるか・・・。

明日の実験が終われば明後日はカラオケに行くので、まぁ・・・頑張ります!



それにしても暑い。汗やばい。

お風呂に入りましょう。

30℃

夜です。

結局4時間ほど寝てしまいました。睡魔に勝てずに。
レポートは・・・まぁ・・・6、7割終わったということにしておきましょう(?)


いやー、しかし今日は暑い。4月後半まで寒い日もあったのに。
寒い→暑い、暑い→寒いの移り変わりはいつでも急ですねー・・・

500W電源のPCがある部屋でレポートを黙々とするのは苦痛でしかなかったですよ。
温度計見たら30℃ありましたからねー・・・

窓を開けてましたけどそれにしても今日は暑かった。

これから先はもっと暑い日が続くんでしょうね・・・
あーいやだいやだ。

朝です

夜まで起きると言いましたが、もう視界がぼやけていますね!

何はともあれ朝です。
外から聞こえるスズメの鳴き声がすがすがしいですな。


さて、私は寝てないわけですし、元気なうちに一刻も早くレポートを仕上げたい・・・ということなのですが、私の部屋には机がなくて、兄の部屋に机が二つ・・・つまり兄の部屋でしかレポートを仕上げることができないわけです。(いざとなったら床でやれるけど)
だがしかし!兄はまだ寝ているのである。
・・・?何言ってるんだ俺は、起こせばいいじゃないか・・・レポートやるんだぜ?やっちゃえよ!気遣いなんて無用じゃねえか。

はい!レポートやってきまーす!



ああ・・・カラオケ行きたい。

17時間睡眠

気づいたら夜でした。

2時半に寝たと思ったら、起きたら19時半でした。
まったくもってわけがわからない・・・

まぁ、過ぎたことは忘れて・・・、今日は全く手を付けてなかった実験のレポートを4ページ進めました。
1時間半弱くらいでしょうか。超高速で書いたので誤字が多くて困りましたね。あと、あまり省略・・・というかまとめてないので枚数はかなりものに。

自分はやるときはやるタイプですからね。明日も4ページできたらいいなぁ。


さて、2日分の睡眠をした私はおそらく寝れないだろうから明日の夜まで起きよう。頑張ります。

1つ目の記事

お久しぶりです。もしかしたら初めまして。


たまにはブログを更新しようかと思ったけれども、元ブログの仕様上日常日記を更新するわけにもいかないのでほとんど移転という形で開始したいと思います。
ま、あちらのブログは残しておきますが。

そしてこのブログもすぐさま放置状態になるのは目に見えてますがね。
プロフィール

らぴぴ(らぴっど)

Author:らぴぴ(らぴっど)
skype id : xjinsox

ついったー
訪問者累計総数
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
