

雀荘

どうも、お久しぶりです。




突然ですが、学校を辞めました

続きを読む


眠い

12月からやってるコンビニのバイト辞めました


さすがに学校行きながらの深夜バイトはきつかった

まぁ30万は稼げたしいいかな

・・・勉強頑張ろう



最後のバイトを終えて、眠気が限界なので・・・これにて

あれから1年・・・

今年も情報工学実験の季節がやってまいりました



ああ・・・このブログほぼ1年も放置してたんだね

留年して去年と同じ実験をする羽目になった私、そしてペアを組む人も留年生
一度やったことだから楽だけれどだるいよね

ま、それ以上に22時からのバイトのほうがだるいですけど!

ああ・・・帰りたい

解放

お久しぶりです。

1ヶ月広告阻止枠です。



とりあえず中間試験が昨日で終わりました!結果は・・・。

まぁ・・・何はともあれ終わったのでほっとしています。昨日学校に残ってレポートも出しましたし。



とりあえず今日明日で思いっきり寝て思いっきり遊びます。

今月中に1回はカラオケいきたいなー。

疲労

こんばんは

今日も居残りで情報工学実験やったよ!
そして遂に完成したよ!

あー、まじ・・・ORゲートがなかったり、メーカーが違くて内部構造が違ったりといろいろあったけど・・・終わったよ!よかった!

しかしですね、TC74HC32APが最初からあればですね、あと5時間は早く終わっとりましたよ。
ま、もういいんですけどね!(#`3´)


実験よりもレポート。レポートを明日までに仕上げなければならないという過酷な試練があるので今日は終わるまで寝れません。頑張ります。
プロフィール

らぴぴ(らぴっど)

Author:らぴぴ(らぴっど)
skype id : xjinsox

ついったー
訪問者累計総数
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
