

雀荘

どうも、お久しぶりです。




突然ですが、学校を辞めました

続きを読む


眠い

12月からやってるコンビニのバイト辞めました


さすがに学校行きながらの深夜バイトはきつかった

まぁ30万は稼げたしいいかな

・・・勉強頑張ろう



最後のバイトを終えて、眠気が限界なので・・・これにて

あれから1年・・・

今年も情報工学実験の季節がやってまいりました



ああ・・・このブログほぼ1年も放置してたんだね

留年して去年と同じ実験をする羽目になった私、そしてペアを組む人も留年生
一度やったことだから楽だけれどだるいよね

ま、それ以上に22時からのバイトのほうがだるいですけど!

ああ・・・帰りたい

生きてました

みなさんお久しぶりです、もうすぐ1年たつところでした




特に忙しかったわけでもなんでもなく、怠惰な日々を過ごしてました

ブログの存在は半分忘れてましたw(2か月に1回くらいはちょこちょこ思い出してたけどまぁいいやって感じ)



で、まぁ1つ報告なんですけども、また留年しました

もうホントに何やってんの?って感じなわけですけども・・・
今度こそ4月から性根入れなおして頑張らないと人生に関わることなんで・・・はい、もう頑張ります



で、今回の更新はいざてん氏に促されての更新なんで特に何書こうとか考えてなかったんですけども
せっかくなんで振り返りながらいろいろ書こうっかな

長くなりそうなんで追記でっ

続きを読む

解放

お久しぶりです。

1ヶ月広告阻止枠です。



とりあえず中間試験が昨日で終わりました!結果は・・・。

まぁ・・・何はともあれ終わったのでほっとしています。昨日学校に残ってレポートも出しましたし。



とりあえず今日明日で思いっきり寝て思いっきり遊びます。

今月中に1回はカラオケいきたいなー。
プロフィール

らぴぴ(らぴっど)

Author:らぴぴ(らぴっど)
skype id : xjinsox

ついったー
訪問者累計総数
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
